ビルトインリビングボード

新築するんですけど、特注の多目的リビングボードをビルトインするのが憧れだったんですけど、他社の見積りが高額で困っているんです。
とT様からののご依頼。

早速図面を拝見しましたが、壁は4000以上あり、まさしく多目的リビングボードをセット出来る設計にはなっていました。
窓もあり、採光も十分。TVボード・収納・デスク(プリンター台付)の一体型をご提案しました。ほぼプランニングはこちらで行いました。
細かな扉の幅・割り付け・コンセント位置・デスクの天板高等使い易さを重視したセッティングとし、本体の色目と木目は最後に決めて頂きました。

やはりお客様のこの家具に対する熱量ははんぱなかったです。我ながらお好みどうりの家の設備が出来上がりました。
この施工は6時間はかかりました。でもスムーズに進んだ方です。
子育て頑張って下さいませ。

ビルトインリビングボード ビルトインリビングボード ビルトインリビングボード