ダイニングセットとキッチン収納

部屋のイメージをガラっと変えたいんだけど。とご依頼頂いた。Hさま
住みながらいろいろ買い足したので、だんだん色やコンセプトがバラバラになって来てしまいました。
ライトグレーのキッチンにナチュラル色のダイニング、ホワイトなキッチンボードひとつひとつは悪くないのに、合わさるとこんな感じです。
ダイニングセットとキッチン収納を新調して頂き、ダークなイメージに。
隠す収納と色の統一感を出します。ちなみにレンジボードの天板は人工大理石。
最後に気になりながらなかなかチャレンジ出来なかったキッチンの全扉、エンドパネルも同色でコーディネイト。
キッチン本体を替えると、リフォームになってしまい工事の日程と予算が膨らんでしまいます。
キッチン自体は痛んでおらず、良いものでしたので、引出と開き扉のパネル交換だけだと、3時間くらいでできてしまいました。
すっかり雰囲気も変わり、ご満悦のご様子でした。快適にご使用くださいませ。

ダイニングセットとキッチン収納 ダイニングセットとキッチン収納