豪華家具一式

以前からの永いお付き合いをさせて頂いております。T様
家を購入したから、家具一式必要なんです。とのご相談

すごい敷地面積に鉄筋コンクリート造り、内装も高級な材木をふんだんに使った豪華仕様。
特注家具というより、圧巻なのはこのミラー幅1800×高さ2500の特大サイズ台座を特注しました。

幅木のデザインをコピーし、調色しました。天井高が2700ありましたから付きましたが、普通の天井高2400前後だとアウトでした。
お店のシンボル的に置いていたのですが、まさか購入して頂けるとは思っていませんでした。

そして、もう一つ圧巻なのが、吹き抜けの大壁にこれまた特大サイズの絵画。幅2000×高さ1600の森の油絵、大人2人でようやく持ち上がる重量です。
ワイヤーで吊るのは、危険。壁強度・ワイヤー強度共に負担させられる重量ではありません。
鉄筋コンクリートのGL工法壁でしたので考えた挙句、結局壁材をグラインダーでカット、コンクリートむき出し状態に捨て板をエポキシ接着剤とコンクリート用ボルトで固定し下地を作ってからビスで固定しました。

イメージは出来ていましたが、実際の施工はかなり苦労しました。やっぱりふさわしい家に引き取られていくものなんですね。

あと、特注ではないのですが、広大なリビングダイニングルームの画像もご覧ください。
クラッシックで豪華なテイストはお客様のイメージどうりのコーディネイト出来ました。
隅々に至るまでの弊社でのご購入ありがとうございました。