収納キッチンカウンター

”カウンターの下のスペースが持ったいないけどぴったりのものがなかなか売っていないんです”とのご依頼です。
早速打合せをして、収納したい物のサイズと種類をお聞きし、現場調査・採寸と進めていきます。
①扉をスライドドアにするのか開き扉にするのかなど
②引出しの幅と深さを決定
③材料と色を決定
④概算お見積もり
奥行は30cmでしたが、幅は3m以上あるカウンターでしたので豪華でかなり入るカウンター下収納が完成しました。一戸建ての1F搬入で大きな履き出し窓がありましたので、一体構造で製作しました。大変強度があります。設置後、既存の天板を取付け完成。末永く快適にお使いくださいませ。

収納キッチンカウンター